こんにちは♪
今日は、皆さんにお家で簡単にできるホームエステをご紹介します!皆さんは、普段ご自宅でどういったお肌のお手入れをされていますか?ご自宅でできることと言ったら、ちょっとお高めの化粧水を購入するとか、ビタミン剤を飲むとか、自身でお肌のリンパマッサージをするとか、そういうものですよね。
もちろん、そういう日々のお手入れって凄く大事だし、素敵なお肌に導く大切な秘訣だと思います!
ですが今回は、お家で使用していただく美顔器、《エステナードソニック》を紹介したいと思います。
この《エステナードソニック》を使用するのに必要な時間は、たったの5分!しかも1台3役の高性能機能付きなんです。「2in1」はよく聞くけど「3in1」はそんなに聞かないですよね。その3つの機能が以下になります↓↓

・お肌のターンオーバーを促す【超音波トリートメント】
・専用ジェルの肌浸透を促す【イオントリートメント】
・毛穴の奥の汚れまで取り除く【イオンクレンジング】

素敵な機能だと思いませんか?専用ジェルの「ホワイトジェル」には、プラセンタエキス・コラーゲン・ヒアルロン酸などの美容成分が配合されているんです!高性能のエステナードソニックと、このホワイトジェルを組み合わせれば、きっと美肌に近づくこと間違いなしですよね!しかも利用者は、20代から60代までと年齢層お高め!
30日間の返金保証も付いて、通常価格45,000円のところを980円で購入できるんです!
これはもう「お得!」としか言いようがない!!!
気になる方は下記のURLまで♪♪
☆http://www.laviebelle.jp/☆